見出し画像

芥見下々先生“呪術廻戦”より「五条悟」Final…

今日も引き続き、、、
  最近人気爆発中‼︎💥の、
      呪術廻戦の絵を描いていきます!!

今日は色入れ!!✨

 そしてそして、、、

        ついに完成しました〜!!🎉

どーですか〜!!?

なんとか修正完了です!!笑笑

カッコいいでしょ〜⁉︎⁉︎笑笑
             (無理矢理…笑笑)

でも、、、

 頑張って描きましたので、
      沢山の方々に届くといいなぁ…☺️

明日からは、、、

        ついに!!!

(ついに!!!というほど
       間空いて無いですが、、、笑笑)

         創作第四弾…‼︎

          開始いたします!!✨✨

      乞うご期待…‼︎‼︎✨✨

             お楽しみに〜!^o^

また観に来てくれると嬉しいです!!

それでは!!
皆さんのこれからにヒカリアレ!!!

Timo

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?