見出し画像

【エステサロン】ファンを作る簡単な方法 自由律俳句08


怖そうな顔の人が笑うとなぜか可愛い


ギャップってファンを作ります。強そうなのに、弱い。弱そうなのに、強い。甘いのに、辛い。
優しいけど、時に厳しく言ってくれる。人はギャップに惹かれるものです。
もしあなたに今欠点があってそれを隠してるなら、それはギャップを使った魅力に変わるかもしれませんよ?

エステ、ネイル、美容院、治療院の仕事は人としての魅力も大事。欠点も時にはさらけ出していきましょう。

ちなみに私は、重度の方向音痴です。これがギャップになるかは、わかりませんが(笑)

ファン化のコツなんかを発信しています。


この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?