見出し画像

はじめてのえいちえすけー


こんにちは!ちぇんないです

10月に人生で初めてHSKを受けてきました!

自分で勉強を始めた時、HSKを受験する日が来るなんて思ってもみなかったので、当日はめちゃめちゃ緊張しながら夢みたいでした、、

私の試験会場の教室には圧倒的に中高年の男性が多かった気がします。個人的に予想外でとってもビックリしたのですが、大人はすごいと感動したのを覚えてます。仕事の関係で忙しい中HSKの勉強をして受験をするのだろうか、、、経緯が気になるし緊張はするしw

逆に闘争心が湧いて負けてらんねえと思いながらすごく集中できました勝手に

ちなみに田舎物なので聞いたこともない都内の駅にたどり着くのは大変でした

"迷子"^_^^_^^_^^_^


からの


片目からコンタクトが逃げ出す



メガネも忘れてしまった為、ほぼウインクしながら試験受けてました(きもい
だけど!無事に合格してました、、、、今回受けてみたのは4級です!

でもまだまだ全然これからで道のりは長くなりそうです。
一旦めでたし^_−☆www



読んでくださりありがとうございました!



それでは!拜拜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?