見出し画像

え?なりたい自分にもうなっている!?


【潜在意識を書き換えると起こる三次元現象】

あなたは自分の潜在意識が現実の世界にどのような影響を与えるのか、考えたことはありますか?潜在意識は、私たちの思考や信念、感情などを含んだ無意識の領域であり、私たちの行動や結果に大きな影響を与えています。

潜在意識を書き換えると、私たちの三次元現象にも変化が現れることがあります。具体的には、以下の三つの現象が起こることがあります。

1. 行動パターンの変化
潜在意識を書き換えることで、私たちの行動パターンが変化します。例えば、以前は自己制限や恐怖心によって行動しなかったことに挑戦するようになったり、ポジティブな行動を起こすことができるようになったりします。潜在意識の書き換えによって、新しい信念や自己イメージが形成され、それに基づいた行動が現れるのです。

2. 環境の変化
潜在意識の書き換えによって、私たちの周囲の環境も変化します。私たちの潜在意識は、私たちが引き寄せる出来事や人々との関係にも影響を与えています。例えば、以前は厳しい上司や困難な状況に出会っていたかもしれませんが、潜在意識の書き換えによって、より良い環境やサポートを引き寄せることができるようになります。

3. 現実の変容
潜在意識の書き換えは、私たちの現実自体を変容させることもあります。私たちが持つ思考パターンや信念は、私たちの現実を創り出しています。潜在意識の書き換えによって、意識的な思考やポジティブな信念が強化され、より良い現実を創り出すことができるのです。例えば、豊かさや健康、愛情など、自分が望む現実を引き寄せることができるようになります。

潜在意識を書き換えることは、私たちが自分自身と向き合い、内面の変容を促す重要なプロセスです。潜在意識の書き換えには、瞑想やアファーメーション※、視覚化などのツールを使うことができます。自分自身の潜在意識を知り、肯定的な変化を起こすことで、より幸福な現実を創り出すことができるのです。

私自身も潜在意識の書き換えを経験し、自分自身との関係や周囲の環境が良い方向に変化していくことを実感しました。潜在意識は私たちの内なる宝物であり、自己成長や幸福な人生を築くための重要な要素です。あなたも自分の潜在意識を見つめ直し、書き換えることで、より良い三次元現象を引き寄せることができるでしょう。


※アファーメーション
アファメーションとは、なりたい自分を手に入れるための自己宣言のことです。 「私はすでに、理想(なりたい自分)の状態になっている」という肯定的な文を用いて、繰り返し自分自身に宣言します。 そうすることで、自分の潜在意識に働きかけ、自己肯定感と自尊心の強化をおこない、自分の理想の状態を叶えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?