見出し画像

MYファミリー

初めまして。
ミニチュアシュナウザーのティエのママです。
ご覧いただきありがとうございます。
noteデビューしました!ちょっと緊張、、、。

まず自己紹介からさせていただきます!

2022年1月28日に沖縄で生まれたミニチュアシュナウザーの女の子。
とあるペットショップで寝ているこの子を一目惚れして家族になる事を決断しました。
その日に私はこの子のママになりました!

スクリーンショット 2022-06-13 11.34.41

わんちゃんの名前は「ティエ」ちゃん

名前の由来はお恥ずかしいもので、、、笑
包み隠さず伝えてしまおう、、、笑

私は2021年9月に結婚しまして、その際に旦那さんと結婚指輪を買ったのですが、買った先がブランドの「カルティエ」様で購入しました。
わんちゃんを見た時に私たちの家族の絆を感じられる名前。そしておしゃれな名前が良い。。。

「カルティエ」

「ティエ」だーーー!!となり、「ティエ」ちゃんという名前を付けました。おばあちゃんや子供には中々言いにくいお名前で、、、
「ティエ」と呼んでくれる日はくるのでしょうか、、、笑

我が家に迎えた時は4月1日。ティエが生後2ヶ月の時でした。
小さくて小さくて小さい命を迎え入れた責任感は強く、心配で可愛らしくてとても幸せな気持ちでした。
そんな可愛いシュナウザーのティエちゃんの成長記録をnoteで書いていきたいと思います。

迎え入れた初日はママもパパも嬉しさと心配でゲージの中にいるティエの近くでベッドを持ってきてリビングで3人で一緒に寝る初日を迎えいれた3人家族をよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?