頭の中の循環

頭の中で起きてる出来事を外に出す方法を考える。
イメージがあるんだがそれをどうやって相手に伝えるのか、
もしくは、表現するのかそこに対してもっと貪欲に
外を中に取り入れる事と、中を外に出すこと。
いろんなことを学び還元する。
循環が起きる事が大切。
何事においても循環があると清らかな感じがする。

お金も循環することで街が賑わう。
水も循環することで清らかな空間を生み出したりする。
人の頭の中も循環を起こすことによって清らかになる。
コミュニケーション何だろうか、それ以外にも何か、、
芸術、音楽、自己表現、ブログを書いて見る。

地球も宇宙との循環が起きる事によって、清らかな状態に
ウィルスが宇宙からやってくるという話をどこかで聞いた。
宇宙から来たウィルスが人間の中に入ってそして出てく。
これも一種の循環なのかもしれないなと、
彗星から降ってくる?
宇宙全体で起きている循環に目を向けたことなんてないですが、
マクロでも、ミクロでも循環が起きている事でしょう。

ただ、認識できていないだけで、
頭の循環も、アウトプットしたものがまた自分の中に入ってくる。
ぼそっと喋った何気ない言葉が、自分の耳に入ってくる。
情報の循環。脳内のイメージが自分の出力機関中で起きてる出来事を外に出す方法を考える。

イメージがあるんだがそれをどうやって相手に伝えるのか、

もしくは、表現するのかそこに対してもっと貪欲に

外を中に取り入れる事と、中を外に出すこと。

いろんなことを学び還元する。

循環が起きる事が大切。

何事においても循環があると清らかな感じがする。


お金も循環することで街が賑わう。

水も循環することで清らかな空間を生み出したりする。

人の頭の中も循環を起こすことによって清らかになる。

コミュニケーション何だろうか、それ以外にも何か、、

芸術、音楽、自己表現、ブログを書いて見る。


地球も宇宙との循環が起きる事によって、清らかな状態に

ウィルスが宇宙からやってくるという話をどこかで聞いた。

宇宙から来たウィルスが人間の中に入ってそして出てく。

これも一種の循環なのかもしれないなと、

彗星から降ってくる?

宇宙全体で起きている循環に目を向けたことなんてないですが、

マクロでも、ミクロでも循環が起きている事でしょう。


ただ、認識できていないだけで、

頭の循環も、アウトプットしたものがまた自分の中に入ってくる。

ぼそっと喋った何気ない言葉が、自分の耳に入ってくる。

情報の循環。脳内のイメージが自分の出力した情報が
耳を通して、目を通してまた、自分の元へ
セルフコミュニケーション。
もしかして、排泄物を食べているようなことをしているのかもしれませんね。

できるだけ、自分から出たものではなく、
外を取り入れるようにしようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?