見出し画像

「PostCoffee MANLY COFFEE Guatemala The Primavera Family」11月17日のコーヒー

こんにちは。miyuです。

今日は11月のPostCoffeeが届いたのでさっそく淹れてみました✌️わーい

今回もデカフェいれてくれた!ラッキー

今日はお昼に辛い麻辣麺を食べたので、深煎りが飲みたい気持ちになり、珍しく深煎りを気分でチョイス!
辛いの食べると深煎りの気持ちになるもんなのね🤭

PostCoffee MANLY COFFEE
Guatemala The Primavera Family

Orange,Green apple,Caramel,Apricot kernel
Variety:Caturra,Bourbon,Catuai
Process:Washed
Region:Hudmhuetenango
Elevation:1,600m-1,700m
オレンジや青りんご、杏仁の風味。ミルクや季節の焼き菓子との相性も抜群で、冬にほっとあたたまるような、深煎りのコーヒー。

わー!熱熱で飲むと、杏仁。びっくり。
少し冷めると、青リンゴのようなさっぱりした甘味のあるフルーツ感がふわっと感じることができる。

焼き菓子と一緒にいただきました💓
おいしい!ルンルン!ハッピーだ♪

仕事しながらのコーヒータイム。
こころをゆったりさせながら、ミーティング。
サイコーだね😉

明日はYasuさんのペアリングコーヒーを淹れる!👇
パンプキンケーキの解凍のタイミング逃してしまってたので、やっと楽しめる♪

月末にコーヒー販売をしてるのでぜひ!

明日が楽しみすぎるん✨👏

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?