見出し画像

「ignis COLOMBIA EL PARAOSO LYCHEE」5月25日のコーヒー

こんばんは。miyuです。

今日はignisさんのコーヒーについてご紹介です。
先日、お店に行ったときに購入し、これまでなんどか飲んでいたのですが、レポートをし忘れておりました。

以前、cafe 1 partさんでignisさんのコーヒーをいただいたときに飲んだお豆がこちらのお豆で、衝撃を受けたのが懐かしいです。

なにこれ?コーヒーなの?ってなります。
コーヒー嫌いな人が、コーヒーの概念を覆されて、好きになります。

魔法のコーヒーです!!

ignis COLOMBIA EL PARAOSO LYCHEE
プロセス:Double Anaerobic Washed
フレーバー:ピーチティー、エルダーフラワー、金木犀や桃の甘い香り

やっぱりおいしい!
暑いのでアイスで飲みましたが、
「ピーチティー!!!!」

甘くてフレッシュで、桃の果実感をとっても感じます。これは何度飲んでも、感動をくれるコーヒー。
サイコウ。

金木犀、ってとこがまたロマンチックなコーヒーなんだけど、花の香りがするんですよ。それこそ、金木犀のようなふわっと、優しい包み込む感じの香り。

芸能人でいうと…

中村智也?
いや、もっとフレッシュな…中川大志?

人に例えるのは無理があるくらい唯一無二の美味しいコーヒーでした。笑

次は、いつignisさんに遊びに行こうかな~。
ひとりじゃ緊張しちゃうのでコーヒー仲間を誘っていきます。

miyu

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?