見出し画像

「PostCoffee GLITCH Rwanda Nyamagabe Remera Anaerobic Natural」5月19日のコーヒー

こんばんは。miyuです。
今日はPost Coffeeから届いたお豆、GLITCHさんのルワンダのお豆をいただきましたのでレポートします。

GLITCH Rwanda Nyamagabe Remera Anaerobic Natural
RAISIN,RED WINE,BLUEBERRY,WILD BERRY,VERY FLORAL,LONG AFTERTASTE
Process:Amaerobic Natural
ブルーベリーや野苺のような味わいとレーズンのような甘い後味が特徴的。休日の大切な時間に飲みたい浅煎りのコーヒー。

(躍動感ある豆たち)

まず、第一声が「なにこれ!ワインだ!!」
ってなるくらい、芳醇な風味に驚き。
こっくりとした風味で甘味も交わった渋みというか…ぎゅっとした果実感?
とりあえず、本当にワインみたい。

アルコールが飲めない母が、赤ワイン飲んだみたい〜!って喜んでました。笑

冷めた後の風味もまた面白くて。
ワインではなく、果実感が溢れ出ている!
黒糖みたいな甘味があって、フルーティ!
爽やかというよりは、甘くてジューシーなかんじ。

今日のコーヒー時間も最高でした。

miyu

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,785件

#私のコーヒー時間

27,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?