見出し画像

鏡に映る新しいわたしに出会いたい

4月15日

今日は!書きたいことが決まっています!!

指原莉乃ちゃんのプロデュースコスメ「Ririnew」(リリミュウ)がいよいよ販売開始!!!

Rino + mew = Ririmew
美しくしなやか、時には愛らしく自由に。
本能のままに様々な表情を魅せる猫は、
わたしの思い描く理想の自分。
手にした誰もがそれぞれの
思い描く自分になれたら...
この想いをブランド名にのせて、
わたしの名前と子猫の鳴き声「mew」から、 
Ririmew(リリミュウ) と名付けました。

予約したので届くのわくわくして待ってる!使うの楽しみだなあ〜!推しが時間かけてこだわって開発したものが形になり手元に届いて毎日使えるなんて最高すぎ!

ラインナップが気になる方は紹介動画ご覧ください↓




あ、ここでですね、コスメだけでなく、指原莉乃ちゃんがプロデュースしているアイドルグループも最高なので紹介させてください。さっしー、歌詞も書いてます。

=LOVE(イコールラブ)」

MVの世界観も振付も衣装も良すぎる。みんな本当にかわいい。
もうすぐ1stアルバム発売です。



もうひとつ、=LOVEの姉妹グループの、

「≠ME(ノットイコールミー)」

ミニアルバムで先日メジャーデビューしました。

自分賛歌めちゃめちゃ良い歌詞、、元気もらえる、、、

家のテレビでこのMVみてたら、アイドルに興味ない家族が「この歌詞、誰が書いてるの?」って興味持ってくれて嬉しかった、、、!響いていたみたい、、、!

プロデュース業でもファンに元気をくれるのもう最高です。

「イコノイ、どーですか?」も楽しみ!
ニューヨークさんも面白くて好き〜


最近ファンクラブclub345でのイベントはなかなかできていないけど、ポストカードやメールで元気もらってます!

最近はYouTubeさしはらちゃんねるも!

応援してくださってる方々に楽しんでもらいたい、還元したい、と始めた理由にあげてくれていました。嬉しい。

この前の生配信もめちゃめちゃ楽しかった〜


ファンミーティング等でまた会える日がきますように...!


【20/100】
・Ririmew使いたい
・りのちゃん会いたい

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?