見出し画像

【歌詞 和訳 日本語訳】 "Wolf" Colde コルド

YouTube

Spotify

Apple Music



TV 속 화면 안에
テレビの中 画面の中は

가짜만 가득하네
偽物で満ちてるね

난 벗어날 수 없데
僕は抜け出せないらしい

귓속에 속삭이네
耳の中に囁くね

입 닥치고 woo
黙って woo

저리 좀 비켜
道をあけな

나는 저 숲을 따라갈 거야
僕は あの森を行くのさ

그 앞에 펼쳐진
目前に広がる

미완성 꿈속
未完成の夢の中

나는 그 꿈을 따라 갈 거야
その夢を追いかけるんだ


누가 나의 마음의 숲으로 들어와
誰か 僕の心の森に入って

날 데려가 줘
そこから僕を連れ出して

Wolf

난 외롭지만 달이 뜨면 널 위해 노래를 부를게
孤独だけれど 月が昇れば君のために歌おう


(Ah-woo)
(Ah-woo)
(Ah-woo)
(Ah-woo)

Hey!
Woo, woo
Woo woo
Woo woo
Woo woo
One, two, three, four


어두운 안갯속 사이를 계속 걸었네
暗い霧の間を ひたすら歩いたね

무언가를 얻으려면 무언가를 잃어야만 해
何かを得るには 何かを失うことだ

더 많이 가질수록 점점 망가져가네
多く得るほど 徐々にだめになる

도시는 숨이 막혀 돌아버릴 것 같애
都市は息が詰まる おかしくなりそう

얼마나 더 서로를 속이고 싸워야 돼
あとどれだけお互いを 騙して争えばいいのか

얼마나 나의 맘을 숨긴 채 지켜야 해
どれだけ僕の気持ちを 隠し通せばいいのか

아무도 우리에게
誰も僕らに

알려주지 않아도
教えてくれないけれど

난 나의 길을 걸을래
僕は僕の道を行く


누가 나의 마음의 숲으로 들어와
誰か 僕の心の森に入って

날 데려가 줘
そこから僕を連れ出して

Wolf

난 외롭지만 달이 뜨면 널 위해 노래를 부를게
孤独だけれど 月が昇れば君のために歌おう


(Ah-woo)
(Ah-woo)
(Ah-woo)
(Ah-woo)

Hey!
Woo, woo
Woo woo
Woo woo
Woo woo
One, two, three, four

Na, na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na
Na, na, na, na, na, na, na