見出し画像

#45 TESLA

Bryan

お客様。

お客様とは言いつつも、

もうお客様の枠はこえていて、

友達?

高め合う関係性?

でしょうか、

この感じ。

いつもヘアカットさせて頂いていて、

確かこの日は、


アメリカンドリーム


的な話^_^

(#36 アメリカンドリーム こちらも是非読んでください^_^)


B「I’m planning to buy NEW TESLA.」
(テスラ買おうと思うんだよね。)

僕「You sure!?」
(マジ!?いいね!)

B「I won’t stop. I mean, I don’t need day off until when I get NEW TESLA.」
(買うと決めたから、買うまでは休まず仕事しようと思ってさ、)
B「I decided!! I’m sure!!」
(俺は決めたんだ!マジだぜ。)

僕「Really!?」
(やばいね、)


You so cool.

みたいな話。


本当に軽い、

いわゆる

日常会話。

なんてことない話をしていました。

定期的にカットはさせて頂いていたので、

それまでもいつも忙しそうにしていたけれど、

その日から、

さらに彼は

忙しそう。



そんなある日

いつも通り、

Bryanのヘアカットの予約。



ピカピカのブルーのTESLAがサロンの前に止まりました。


僕はサロンの外へ飛び出して、


僕「Oh my gosh!!!」

B「Finally,I did it. This is an American dream.」

得意気だ^_^


その表情は、

ピカピカのブルーのテスラーより、

もっともっとピカピカで、

得意気に


くっそカッコ良かった。
(今でも覚えています^_^)



iPhoneで駐車が出来たり、

いろいろとテスラーの話をしてくれるBryan

嬉しそう。

まるで子供みたいだ^_^

B「You wanna come?」
(隣乗ってみる?)

僕「You sure!? Yes please!!!」
(本当に?乗りたい!)


でも次の予約もあるから、

まずはカットしようって

急いでカットをしました。



Bryanと僕のテンションは全開で、

テスラに乗って、

アクセル全開、

メチャクチャGがかかりました笑
(法定速度大丈夫かな笑)



ドライブまではいきませんが、

数分隣に乗せてくれました。

その間、

テスラーの説明を

嬉しそうにしてくれました^_^

少年みたいに^_^


(実は、日本でも新車の納車直後のお客様に車に乗せて頂いた事があります。その方も同じ顔をしていました^_^また是非お会いしたいです^_^)



僕は、

やっぱり

人の喜ぶ姿を見る事が好きです。

単純に喜びは

僕に伝染する。



同時に僕の心には火がついて、


この日から、

American dream

夢を叶えるまでは、

休まず仕事をつづけることに決めました。
(狂っています笑)


そして、


やりたかった

NY Fashion Week

LA fashion week

Oscar 

映画

MUSIC VIDEO



経験したい事


叶いました。




モチベーションは、

Bryanのテスラー笑



ありがとうBryan。



正直言えば、

Bryanが新車のテスラーで来店したあの日から、

僕は基本的には休みなく

今もなお

毎日働いています。



休んでもする事がないからという

表向きの理由でごまかしていますが、



本当の本当は、

やっぱり、

American dream


夢を叶える為。



とはいえ、

たくさんの経験をさせて頂いて、

次の僕の夢は何なんだ?

毎日自分に問いかけて、

夢を探している。


大人なのに、

心はずっと

少年。

全然大人になれていない。



お恥ずかしい。




これからも、

ワクワクしていたい。





ロサンゼルスで考え中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?