見出し画像

歌島DIY日記(アナキド編)#57「わたしをクリーンセンターに連れてって。」

さて、もう昨日の話になりますが、とりあえずちょっとでもゴミ出しをせずにはいられなかったので(気持ち的に)、うちのマイボスマイヒーローことヒロくんにお願いして、3時から1時間だけ軽トラを出してもらいました。

画像1

実は数日前からゴミをちょこちょこ片付けていました。なんてたって、出入り自由だからね。ちょっとゴミを外に出しただけでこの始末。

画像2

まるで金曜特番に出てくるゴミ屋敷です。「わたしは捨てられない女」、いや「捨てられる女」!

画像3

ルーム婆の服だけでこの量。ブティックを開けるレベルです。

画像4

ルーム爺には作業着やらが散乱。

画像5

午後からヒロくんが来てくれたので、とにかく積み込めるだけ積み込みます。(ゴミの分別無意味論者なんで、結構適当にしてました。次回からはもうちょっと分別しよう、そうしよう)

画像6

陶器とかも山ほどあったけど、全部ゴミです。使えるものはない!

画像7

はい、とりあえずこれぐらい積んでこの日は向島のクリーンセンターに行きました。うちから車で15分もかからないぐらいのところにクリーンセンターがあるのだけが救いです。

っつー訳で、この日は1往復した時点で午後3時40分を回っていたので、1回しかいけませんでしたが、1mmぐらい進みました。1歩を歩みだしたので、あと10000歩進まないけませんね。はーあ。笑

という訳で、直近で軽トラ(マニュアル)運転してくれる人を募集しています!(切実)ちなみに、軽トラは木曽さんが貸してくれるので、持ってなくても大丈夫です。

別に1往復とか2往復とかでもしてもらえると助かりますので、そういった奇特な方がいらっしゃれば、ぜひご一報くださいまし。ドクロレベル5の空き家を見るチャンスだよ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?