見出し画像

[初心者大歓迎]APEX一緒にやりませんか? 10代〜20代限定 性別問わず!

こんばんは、APEX初心者のこうたです。

最近、昼夜ランダムで暇なので、APEXを始めました。

まだ1バトルで1~2討伐が限界で、エイムの練習をしている段階ですが、楽しんでプレイしています。


せっかくネットが普及している令和の時代なので、オンラインで楽しめる人と繋がれたらなと思って募集することにしました。

本当に初心者なので、「みんなで死にまくりながら成長しようぜ!」をコンセプトに楽しみませんか?

ゆくゆくはオフ会なんかを開けたらなと考えています。


○問わないこと
・性別
・プレイスキル
・プレイ可能な時間帯
・友だちとの参加
・ PC、Switch、PS4、PS5問わず(私はPS4です)


○必須条件
ボイスチャットが可能な環境
10~20代の年齢層(加入後に30代は問題なし)
下手な人に怒らない人⇦これ重要
マナーのある人(ゲーム内マナーは共に学びましょう)


ベテランはサブ垢で指導してくれるのも歓迎です。

通信環境が悪くても、プレイできるなら気にしません(通信環境の改善方法教えます笑)。

ちなみに私、始めてからまだ3日です。

でも1プレイで1体倒せただけでも達成感を得られて楽しいです笑



年齢と上手い下手による上下関係はなし!

大学のサークル気分で参加してください!!



希望者は、本記事のコメントにお願いしますー。

noteアカウントのない人はTwitterでも可です。

お待ちしております〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?