見出し画像

APEXの参加者が増えています! そしてスキを集めた記事に選ばれましたー

こんばんは、『アドバイザー』のこうたです。

強調したのは、本アカウントはゲーム系じゃなくてビジネスメインですよと思い出してもらうためです笑


それはさておき、以前「みんなでAPEXを楽しみながら上達しようぜ!」という記事を投稿しました。


noteのコメントでは参加に手を挙げる人はいませんでしたが、TwitterのDMでコンタクトをくれた人が2人いました!

お互い社会人なのでまだ一度しかプレイしていませんが、人が増えたらグループで頻繁にできたらなと思っています。

やっぱりDMのほうが言い出しやすいんですねー

コメントは1人目のハードルが高いのでしょう笑



条件って言うほどではありませんが、内容に関しては過去記事をご参照ください。

スクリーンショット 2021-07-26 16.45.54

おそらくこのタグは狙い目です笑


学生さんも歓迎ですので、興味のある人はとりあえずでも悩まずお声がけください!



あと、次回からはビジネス系の記事の投稿を再開します!


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?