見出し画像

ぶつける先くらい考えろよ

緊急事態宣言が伸びて
オリパラできるのかって思う気持ちは
ゼロリスクを取りたい人からすれば
そうだろうなって思う


でもそれを選手に訴えてはダメでしょ

ツイッターはバカ発見器と昔は言われてたけど

ツイッターに限らず
SNSは声を拾いすぎる


声の大きさが同じということは
必ずしも幸せを呼ぶとは限らないと
改めて思ったし


オリパラを中止してほしいという想いを
参加するアスリートにぶつけるなんて
浅はかで悲しい


もうがっかりだし
思ってたより、浅はかで目的を理解できない人が多いな


俺、偏差値高くなかったけど
こんなに大人って頭悪いんだっけ
悲しい


色んな考えの人がいないと世界は回らないけど
それにしても物事を考えない人が目立つな


コロナと言う共通の問題に対して
発信する人間が増えたこと

SNSで過激でもくだらなくても、
正しくても同じ声の大きさなこと
有名な人にも指先1つで想いをぶつけられること


可視化されたことで残念なことも多いな

ホント嫌な気持ちだわ
発散させていただきます