見出し画像

コーヒーと音楽 Vol.391 - Karen Dalton

Karen Dalton - Something On Your Mind

とっても寒くて困ります。

この短期間での気温変化についていけません。

体もだるいし、頭も痛いし、喉の調子もおかしいし。

Karen Dalton。ふとそう思いました。

Karen Dalton。彼女の声、音。必要なものがそこにある感じ。

深呼吸できる音楽です。

↓Karen DaltonについてCourtney Barnettが語っています。Courtneyの音楽には何かフックのようなものがありますが、確かにKaren Daltonに通ずるフックだな。


<今日の誕生日>
11月16日
Eric Judy
(1974 - )この日アメリカで生まれたベーシスト。Modest Mouseのオリジナルメンバー。

Mani(1962 - )この日イギリスで生まれたベーシスト。The Stone Rosesのメンバーだった。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?