見出し画像

前世からギフトを受け取るためのシャーマン&錬金術ワーク

12月12日、 が地球を卒業して3年。
やっと、携帯に残してある母の動画を見られるように。
我ながら、よく腐らずここまで来た。
メンター(殆どがネットを通じて知る事の出来た方々)、家族、ご先祖さま、師、見えない応援団のお蔭。
感謝しか。

神界さながらの夕陽と🌈の祝福

以前、インドのアキコさん 朝倉裕美子さん に、ガンジス川の護摩炊きで、自分と家系のカルマを浄化して頂いたのでした。

それまで朝倉さんを存じ上げず、シャーマンの踊りのような術に目が釘付けに。
そっこーインスタをフォローさせて頂き見続けていたら、インドのケララで宇宙龍と地球龍を集め、スターシードをサポートする新体制を整え、ドラゴンワークをされるという事で、インスタライブに参加してみた🐉

翌日の夢で、ドーンと立派な赤い鳥居。その前に水辺があって、どデカいウナギがウネウネと。
すご~と見入っていたら、にゅっとお顔が出てきてバッチシ目が合った。

起きてすぐ、ありゃウナギじゃなくてヘビ。。。八大竜王じゃっとひらめき⚡(竜=蛇。ナーガ)
赤い鳥居と水辺で検索してHitしたのが、岡山の龍泉寺。
夢に神社出てきたのは、興津宗像神社 以来。別に呼ばれたワケではなさそ。まっパートナー出来たら神事デートとか♡ カモーンぬw

お夕飯で、はっちゃんWelcomeパーリー鰻丼出しました♪ 
その後、朝倉さんのブログを読んでいたら、前世・過去世ワークをされるとな!キター💨

自分は、過去世で能力を妬まれ、忌み嫌われた為、自ら封印してきたらしく。ツインレイが鍵を持っていると。
ところがどすこい、そもそも自分で封印かけたなら、自分で解けなきゃおかしいよネと気づき⚡
色々手法を試すも、ウンともスンとも。

過去世で自覚しているのは、シリウスのみ。
富士のアキコさん が解き明かしてくださった案件のお蔭で、最も苦しかった記憶を消して頂けている事がわかったのだった。
とはいえカルマ的にはどうなんだろう?と思っていた所に、この流れ。

まずは前段階として、ポーランドのクラクフの聖マリア教会と、ヴィエリチカ岩塩坑の礼拝堂から、過去世の受容と癒し、自己信頼を促す遠隔ヒーリングを受けた。
アロマハンドファブ の時と同じく、1日遅れで好転反応、お腹下してタイヘンだった。

日を置いて、ホンチャンは日本で行われた。
様々な龍達のサポートも入り、前世・過去世の最も深い傷を癒す事で、力を思い出し、錬金術で今世に発現させるという、非常にパワフルなものだった。

当日は邪魔が入り、Zoomが途切れ途切れに。
後日送られてきた録画と合わせて、何とかなった。

シャーマンワークは二部構成。
地上の前世を思い出すワークは、身体がめっさ暑くなる体感のみ。
2回目のトライで、夕陽を仲間と見ているヴィジョン。
合間にメモを取る時間があり、ピンと来たのはレムリア。
BGMが蛍の光。
沈むのを、見ている事しか出来なかったという無力感。

宇宙前世ワークでは、ヴィジョンにパツキンロン毛男性。
過去世のパートナーかと思いきや、自分。
にしても結構イカツイな、だから今生胸がまな板なんかいw
何かしゃべりたそうだなぁと眺めていたら、不覚にもウトウト。。。
後は思い出せずorz 

2回目で薔薇のヴィジョン。薔薇と言えばシリウス。
メモには薔薇の叡智、香り、女性性、たおやかさと出た。

一番影響のある星を検証するのに、ピロリーヌ香織さんの本がドンピシャでした。次はアンドロメダも入れてほすぃ♪

チャートとチェックシートで検証するのですが、2つともガチのシリウス。

そだ、スキズのライトワーカー話が気になって、生まれて初めてK-Popを聴いたのですが(てかアイドル自体、小学生以来)指先に一つ目とか、ヤミーのサインが気になるが、やらされてんだろぉな~と思いつつも、香織さんと同じくヒョンジンのダンスに沼った。
最近やっと、全員の名前を覚えられますた!

そして、シリウスと言ったらKarmaさん🌈

周波数の高さよ。

ブっちぎりの明るさの裏には、ずっと死にたかったという過酷な人生がT-T
スターシードのブルーレイ・インディゴ世代は往々にして、過酷な家族構成を選んで来るので、皆言わないだけで、かなりのご苦労あっての今に違いない。

生きていてくれて有難うというインスタを見た時、うわっつらでないズシっと感があったのは、しょうゆ~コトだった。
ちなみにシリウス瞑想1,2は、音読を録音してやるのがおススメ。

ライオンズゲート関係なく、セルフラブは基本。
真面目で完璧主義の修行好きは、自分に厳しいから、出来ない自分を不甲斐なく思い、責めがち。
自分に厳しい=他者にも厳しい。(無意識の粗探しや、正義の押し付け)
世界は投影だから、もれなく自分を責める他者が出てきたり、厳しい世界を映し出してしまう。
エイブラハムの言う心地よさの選択、ヴォルテックスの事をすっかり忘れ、「ちゃんとしたい」と思うようになってからというもの、見事に辛い日々が続いたもんなぁ。

話を戻しまして~。
結局、過去世からずっと戦ってきた感満載で。
その為に捨ててしまった女性性を、取り戻してくれ的な。
さすればガイドの シャンタンさん が教えてくれた、過去世でやり残した結魂に繋がるのカモ。

宇宙過去世ワークには、天と地を繋ぐ特殊なグラウンディングが必須との事で、ハートでグラウンディングする方法を教わった。
朝倉さんの付け後があり、これに沿って1ヵ月練習すると、自分で出来るようになるとの事。

まとめの錬金術で、レムリアの青い石を使った、光・生命・水・宇宙と4つのワークがなされ、能力をこちらで発現出来るようサポートして頂けた。

自分にとってあまりに自然な事なので、気づくのが難しいのだそう。
他者との関わりから、それ凄いね~と教えられたり、前はめんどくさかったり時間掛かった事が、スルっと出来るようになっていて気づくと。

総入れ歯wそう言えば(byシリウス文明がやってくる。なつかすぃ)文章を書くのが速くなった気が。

ここから寝ている間に調整されたり、色々わかったりするので、一杯寝る事になるのだそう。
元々明晰夢で、多次元活動が激しく。どれが答え合わせなのか見分けられるだらうか、滝汗;

好転反応で、若干の頭痛と身体の痛み。
バッカルコーンとはゆかないものの、これまでの眠気が嘘のようにフっ飛んだのは、めっさ嬉しかった。
頭の靄が晴れてシャキーン!視界スッキリ~有難やm(_ _)m

とりまポルペッティ作ってパスタと合わせ、赤ワインでサルーテ🍷
自分おめでとうパーリーしました🎊
イタリアと言ったらコレ♪

バリッラ買いに行ったし!でもNo.5がないのぉ~T-T
そんなこんなで、〆はスキズ♪

推しピ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?