見出し画像

興津宗像神社

ようつべのおすすに
「ヤマトタケル様どんな神様?」ですと!?
剣を頂いたからには、見させて頂きまする♪

なんとステキなご夫婦♡
人間界ルールの逆が正解、常識をブチ破る歌舞伎者になれと、師がおっしゃっていたので、タケルっちのかぶりものはロック魂だぬ~わははと笑っていたら、ピシっとラップ音。
うちにも来てくれた!?

その日の明け方、目が覚めてフワフワしていた時、東の方がピカーっと光っていたので、目をこらすと金ピカな神社。
タケルっちに「興津の神社へ行くといいョ~」と言われ。
こりゃ氏神様に愛に行くしかと、その日にGo💨

なつかしすぎる。。。

小学校は雰囲気変わってないケド、
幼稚園は全く違う外観で、おセンチに。

年長さんの頃に親が離婚し、3年生で再婚した事もあり、色々と生き辛い事が出てきてしまい。インチャの癒しを促された。 

にゅっと伸びる龍のような松。変わらぬ風景。

鳥居と本殿の紙垂が、一つだけブンブン揺れていたのが、凄く嬉しかった♪初めて見られた~。

興津宗像神社

子供達が希望をもって生きられるよう、お祈りしている時、ふぁさ~っと風。龍たん♪

左側に慈母弁財天社がちょこんとあった。
う~ん全く思い出せぬ。。。
て事はサラちゃん、弁天に呼ばれたか。
自分の感覚では、宗像三女じゃなくてサラちゃんおる。

慈母って付くのイイネ~。
師は「慈悲も過ぎれば欲となる。すぐに手を出さず、相手を信じて見守り、育てる強さを併せ持つ、慈母愛になれ」みたいな事をおっしゃっていた。

相変わらずうっそうとしており、めっさ涼しかった。

昔は境内に遊具があったので、よく遊んでいた。
鬼ごっこで裏も走り回っていたケド、
あれ?こんなんあったっけ?ってのがあり。

暗さが気になったので、元々持っていた光の剣で斬り、プラズマ柱(光の柱より強力。ブっといオーロラを、地球の中心からドーンと天にブっぱなすイメージ)を立てた。

前回の草薙神社にはどんぐり、こちらは松ぼっくりが沢山落ちていた。

にしても。
きったにゃいプレハブ物置やば!
御神木に金属?這わせちゃってるのも、
なんだかな~T-T

神事を終えるも、おみくじがなかったので、シンクロやサイン待ちをしていたら、腕に銀のラメが出たのと、松ぼっくりシンクロがあったので、一安心。

そだ帰り道、突然雲がモクモク出てきて、電車降りたら突然の雷雨。
これも浄化と歓迎のサインだったぽい。

まさか、こう立て続けに神社へ行くハメになるとは。
とはいえ、何か劇的に変わったとかはなく。

ただ、ますます自分に嘘がつけなくなった感はゴイゴイスーw

腕の痛みがきっかけで、うるさい音楽ばかり聴いてたり。
あぁ~喉を傷めずにシャウト出来るようになりたひ!
なしてロックを封印してたのさ~とかなんとか。

そんなこんなで。

紙垂ブンブンがキョーレツだったので、
〆は大好きな、ブンサテ♪

アルバムタイトルがワンネスとか、歌詞も悟られていたので、一早く地球を卒業され、シリウスに還られていたりして。

我ながらチョイスすごっ。
神社出てくるし!

☆追記☆

南風さんが、
インナーチャイルドと、
過去世のヒーリング瞑想をシェアしてくださっています。
ライオンズゲート期間を過ぎても有効♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?