見出し画像

衝撃のアヤワスカ体験

アヤワスカの名前をはじめて聞いたのは、数年前タイ・パンガン島でした。友人が参加した感想、そして体験談を聞き、自分でもいつか試してみたいと、人生でやりたい100の事リストに書き留めました。
とにかく不味いアヤワスカ茶というものはどんなものなのだろう?
そして友人の話してくれた神秘体験に心惹かれ、2022年10月にスペインのマドリッドでアヤワスカセレモニーに参加することに。
2022年9月〜約44日かけて、スペイン・サンティアゴ巡礼に行ってきました。
思いがけないスピリチュアル体験をしたり、スピリチュアリティをシェアできるたくさんの仲間と出会いました。
目指していたサンティアゴ・デ・コンポステーラ目前のある日、その新しい仲間と会話の最中にアヤワスカの話になり、いつか体験してみたいとお話しすると、彼女のコロンビア人のセラピストが10日後にアヤワスカのセレモニーをマドリッドでするとのことで、参加をすることに決ました。
わたしが体験したことをお伝えします。

アマゾンで販売中です。
興味がある方ぜひチェックしてみてください。

衝撃のアヤワスカ体験: The psychedelic healing power of Ayahuasca | 川村 あやの | Kindle本 | Kindleストア | Amazon

ウェブサイトやオンラインヨガを提供し、現在マレーシアに滞在中。ブログにも遊びに来てね

The Chi Chi Diary | Online Yoga / Hayama Yoga 主宰あやののBlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?