見出し画像

勝手に開催した「いちご祭り」を振り返る

こんばんは!
フルーツ伝道師のミサキです。

2月に勝手に「いちご祭り」をしていましたが、

いちごの魅力が満載で、夢中で書きまくっていたら、
あっという間に3月になってしまいました・・(笑)


今回初めて開催した「いちご祭り」の振り返りをしてみました!

一番皆さんにスキ♡していただいた記事はこちらです!

2月はバレンタインということもあり、
チョコレートは皆さん気になりましたよね!

私もこの記事を読み返すと、イチゴのタブレットをもう一度食べたいなと
よだれがたれちゃいそうです・・・(笑)

いちごのデザートは、パフェから始まり大福まで・・・
色々あることに気づき、感動した1ヶ月でした!

私のアイコンのイチゴ帽子をとると思うと、少し寂しいですね・・
いつも通り、レモンをかぶります。

画像1


皆さん、気に入っていただけたいちご記事はありましたか?
ありましたら、コメントで教えてくださいね♪

他にも、「こんなフルーツが好き♪」
「フルーツネタでこれ気になる!」
などありましたら、コメントお待ちしております!

これからもフルーツに関する発信を続けていきますので
よろしくお願いいたします。


#フルーツ伝道師 #フルーツ #果物 #スキしてみて #管理栄養士 #フルーツ好き #フルーツチョコ #いちご #noteでよかったこと #振り返りnote #フォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?