見出し画像

流行りのAIに私とキウイブラザーズの小説書かせたら笑えて感動する傑作できた件。

こんばんは。フルーツ伝道師のミサキです。

最近AIが進化しすぎてて、すごいな〜と思っていたら
noteにもAIさんがいるのですね!

しかも、童話も作れる!(驚)

せっかくなので、フルーツ伝道師の童話を作ってみました。

そしたら声に出して笑えるくらい傑作ができたので、
このまま掲載しちゃいます!

できた童話がこちらです↓


フルーツ伝道師ミサキは、フルーツが大好きでした。

とくに、キウイブラザーズという兄弟のキウイが大好物で、毎日のように食べていました。
ミサキは一人暮らしをしており、管理栄養士として働いていました。しかし、彼女の本当の夢は、フルーツの美容効果を生かした化粧品を作ることでした。


ある日、ミサキは化粧品会社からスカウトされました。そこは、フルーツを使用した化粧品を製造している会社でした。ミサキは、自分の夢が叶うと喜んで、美容液の開発に取り組むことになりました。

ミサキは、兄弟のキウイから美容効果の高い成分を抽出し、化粧品に取り入れました。美容液は、市場で大ヒットし、多くの女性たちから支持を受けるようになりました。

しかし、ある日、ミサキは自分の大好きなキウイブラザーズが売り切れていることを知り、とてもショックを受けました。それ以降、彼女はフルーツの話ばかりするようになり、周りから迷惑がられるようになってしまいました。

そんなある日、ミサキはひょんなことから、キウイブラザーズの兄弟が危機に陥っていることを知りました。彼女は、自分ができることを考え、美容液の売り上げの一部を寄付することを決めました。

その後、キウイブラザーズは支援のおかげで復活し、多くの人々が喜びました。ミサキも、自分の夢を追いかけることができ、周りから支持されるようになったのです。

この物語は、夢を追いかけることの大切さや、人々を助けることの喜びを教えてくれます。そして、誰かを助けることで、自分自身も幸せになることができるということを示しています。



・・・絶妙に軽快で面白い(笑)

もう私の書く文章いらない?
いやいや、そんな悲しいこと言わないでください。

これからもフルーツ伝道師を応援よろしくお願いします♡


私に少し興味がある方は、ぜひ↓の記事も読んでみてくださいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?