見出し画像

せーので死のうね

そんなことを彼女と話した。

お互い相手の死ぬところを見たくないけど、
それと同時に、自分が先に死ぬことで相手を悲しませたくもない。

だから、相手の"寿命スイッチ"みたいなものをお互い握り合って、
せーので押したいねって。

そこまで言って2人とも一瞬沈黙し、

「絶対ちょっと早めにスイッチ押してくるじゃん〜」
と言い合って笑った。

「じゃあお互い自分の"寿命スイッチ"を持って同時に押そうよ」
という話になったが、

やはり少しの沈黙ののちに、

「絶対スイッチ押すフリして押さないじゃん〜」
と言い合ってまた笑った。

お互いのいやしさへの愛おしさ。

心地良い。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?