見出し画像

ゴースト(歌詞)

声が聞こえたような気がしてしまうのは
気のせいかな きっとそうだねなんて

納得したふりをして過ごしてしまうのは
夜のせいかな きっとそうだよなんて

呟いている 誰もいない部屋で

いなくなったはずなのに
いつまでもここにいるんだ
触れられないはずなのに
まるでゴーストみたいに

いらなくなったなんて
言われた訳でもないし
いられなくなったなんて
聞かされていないし

ずっと続けばいいなんて言っていたのは
嘘だって どうだっていいんだけど

いなくなったはずなのに
また思い出しているんだ
近くにいたはずなのに
まるで幻みたいに

いらなくなったなんて
言われた訳でもないし
いられなくなったなんて
気づいたらいなくて

いなくなったはずなのに
いつまでここにいるんだ
触れられないはずなのに
まるでゴーストみたいに

いらなくなったなんて
言われた訳でもないし
いられなくなったなんて
もうどうだっていいし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?