見出し画像

アンサーソング(歌詞)

ロープで縛りつけた
何処にも行けないように
息の根を殺していた

終わらせる覚悟だって
とうにできていたのに
何故か今日も生きてるんだ

間違いだらけの人生だとしても
僕ら生きてる 今日も息してるんだ
間違い探しはもうやめた
そんなものに意味はない
答え合わせも必要のないくらいに

次第に暗くなる視界
次回作にどうぞご期待
どうかご自愛ください

涙が溢れるなんて
痛む心もないのに
身体だけが覚えていた

場違いみたいな人生だ
歳だけ重ねていた 喪に服されていた
まじないかけて祈ったって
そんなものに意味はない
辻褄合わせも必要はないのに

間違いだらけの人生だとしても
僕ら生きてる 今日も息してるんだ
間違い探しはもうやめた
そんなものに意味はない
答え合わせも必要のないくらいに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?