見出し画像

夏日の絵空事(歌詞)

絵に書いてた 描いてた 想像にも 自由はあって
あの空は 青いから 君の涙も 隠せるんだろ

想像には 及ばないだろう
悠然と舞う 夏の蝶々の 羽を透かした

入道雲 青い空にも 憂さ晴らしてよ 悩みはあって
この恋は 実るかな 錆びも出るだろう 雨降る今日

空想には 描けないだろう
夕闇を這う 夏の少女に 出会った日の事

飛行機雲が 空を二分して
僕らの街だけ 雨が降ったよ
虹架けた空を 駆けてゆくように
夏の日 蝶々 少女が 歌うよ

想像には 及ばないだろう
悠然と舞う 夏の蝶々の 羽の模様は
空想には 描けないだろう
夕闇を這う 夏の少女が 歌っていた事

絵に描いた空のような事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?