マガジンのカバー画像

雑記

21
思った事や日常の出来事をツラツラと
運営しているクリエイター

#徳島

徳島LEDアートフェスティバル2016

徳島LEDアートフェスティバル2016

12月16〜25日まで開催している「徳島LEDアートフェスティバル2016」を見に行ってきました。

今年の夏お台場のデジタルアートで話題になったチームラボの作品を見る事ができます。

とても幻想的な空間で時間を忘れて見入ってしまいました。

25日まで開催しているので是非どうぞ。

イベントの詳しくはこちらを参考に→徳島LEDアートフェスティバル
#徳島 #チームラボ #イルミネーション

もっとみる
阿波踊り

阿波踊り

今年も阿波踊りに行ってきた。

日本三大盆踊りの阿波踊りは毎年8月12〜15日の間徳島市内で開催され120万人の人出で賑わう。

腹に響く太鼓の音に派手なやっこ踊りや見事に揃った踊り。見ていると気分が高揚してくる。

こんな感じで観客もいっしょに混じって踊ったり、とにかく楽しい。

阿波踊りは芸能人などの有名人も毎年参加している。今年はEXILEのメンバーがお忍びで参加していて話題になっていた。

もっとみる
いくつになっても持っておきたい事

いくつになっても持っておきたい事

先日誕生日を迎えました。たくさんの方からメッセージをいただいたり、お祝いをしていただきました。誕生日を公開しないような設定にしてたと思ってたけどできてなかったみたいです。けど、素直に嬉しかったです。ありがとうございました。

誕生日ってこの年齢になってくると、もうそんなに若くはないなぁと思い知らされます。年齢は明かしませんけど。

で、最近あまりブログも更新せずに何をしているかと言うと、仕事が繁忙

もっとみる
阿波おどり2015

阿波おどり2015

毎年徳島の街を盛り上げてくれる阿波おどり。

8月12〜15日の4日間開催され、毎日30万以上の人出で賑わいます。

踊り子は小さな子供からお年寄りまでいます。

私は徳島の人間ではありませんが、1回見に行ってからハマってしまい毎年見に行っています。

写真動画はこちらにまとめてます。

http://the-path0126.com/blog-entry-425.html

是非どうぞ( ´

もっとみる