見出し画像

【日記#33】やっと0時以降に日記投稿!そのための記事制作!最新の「AI Sora」情報!!もうそろで終わるUnityアセットのセール!!!

この日記に書いたとおり、日記以外の記事を一つ投稿することで毎日投稿を切らさずに0時以降に日記が投稿できる訳ですが、

最初の記事が没集だったり、エラーの解説というのは何となく嫌だったので、この日に言っていたことの詳細をやっと記事にしました。

それが以下の記事です。


それに関連する情報として、5月8日でUnityアセットストア(Asset Store)のスプリングセールが終わります。恥ずかしながら私は今日知りました。ずっとAIばっか調べていたため、今後はバランスよく調べたいと思います。


そしてそのAIについてですが、以下のポストを見つけてびっくりしました。

すごくないですか…!

「OpenAI」のクオリティは嘘偽りなし!!


このサンプルの時でも凄かったのにさらに進化していて驚きました。


今日はこんな感じでしたね。

なかなか作品の制作に結びつけらず歯がゆいですが、日記の投稿時刻を調整できてよかったです。

それでは次の投稿もお楽しみに!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?