見出し画像

トロントでホームステイしてみた:カナダってナンダ?-社会人辞めて、自由人になる- Vol.3

11月。2016年も残すところ約2ヶ月。

 わたしにとって11月というと、トロントでのワーホリライフをスタートした月でもあります。って言っても、渡航したのは11月30日。
つまり末日なんだけど。笑

 その当時、トロントにはもちろん知り合いなんかいない!さてどうやってトロントライフをスタートさせようかって時に、わたしは留学エージェントを使っていたので、そこからの紹介でホームステイをすることになっていたのです。

海外に留学やワーホリに行く方は、ホームステイを利用する人も多いし、きっとどんな感じなのかなー?って不安に思う人も多いはず!

ということで、今回はわたしが体験した5週間のホームステイライフをご紹介。

ここから先は

1,595字 / 14画像

¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?