見出し画像

ディメンションプロ(ペンダント)

知人から
ディメンションプロなるペンダントをお借りしている。

お母さんのおなかの中にいるときの包まれた安心感が出てくるからと。

まだ疑心暗鬼なところは否めない。

でも
いつもなら苦手な人の多い病院内でも
平気でいられた。

いつもなら苦手な言葉に対しても
平気でいられた。

ずーんと落ち込んだり
カリカリイライラしたり
しないでいられてる。

がんばらなくても
気持ちが安定してる…。

呼吸もしやすくなって
何度も深呼吸してしまうほど。


前から何かペンダントほしいなぁと思いつつも
なかなかお気に入りが見つからないままだったので
アクセサリーとしても
これはいいかもと思い始めている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?