見出し画像

お金に困る地方在住の音楽家へ【小娘でもできた不労所得】

まずは+20%

これはNISAの非課税枠用の口座です。22歳の娘が23%の年間リターンです。
こんなのちゃんとした方法さえ知れば小娘でもできるんです。

配当金収益

別途、配当金収益用の証券口座では月々5〜10万円得てます。
「友達とガチャガチャやるから300円使っていい〜?」とか聞くような女子大生でもできるんです。

労働経験もなければ、バイトもしたことありません。でも、保育士、心理士の資格があるのでその気になれば生涯困りません。

ちなみに私の会社の社員ですので給料月8万円は払ってます。

もちろん低額所得者ですので、住民税非課税です。

ハーバード博士+オックスフォード博士

私のファイナンシャル・プランナー・チームはニュージーランド人とイギリス人達で、皆ハーバード博士か、オックスフォード博士です。これ以上のチームはないと思います。(チーム維持費240万円)

oxford
harvard

バカが勝つ

うちの娘はバカです。何も分かってません。私が言う通りに行い、忘れろと言ったら忘れる鶏のような頭です。その空洞の頭をハーバード博士+オックスフォード博士と私が埋めるので、そりゃ勝ちますよね。

脳内はこのときのまま

これなんて言うか分かります?

ホモエコノミカス

と、言うんです。「個人の利益を最大限に引き出せるよう合理的な判断に基づいて行動する完璧な人間・・・」この存在は人間である以上あり得ないんです。だから完璧にバカを作れば良いんじゃないかという私達チームの実験です。

私生活は私も一緒にバカです♫

2023年9月 バンコクのジャグジーの泡でデブになった気分を味わうバカ親子

顕在意識

はっきり言って自分ごときの顕在意識で考えたり判断することなんて全く頼りにならないんです。私自身も自分のことになると頼りにならないですし、うちの博士チームも自分のことになると失敗しています。でも、機械的に他人のシステムを作り上げるのは簡単なんです。ただ、「絶対服従」が条件です。こんなの普通じゃ無理ですよね。だから身内で実験したのです。(心理士の娘は100%分かっていながら敢えてやってます)

ちなみに潜在意識を使う方法はこちらでワークとして残しました。

方法

頭を空っぽにしてセミナー受講してください。準備は証券口座とアプリだけです。準備方法は予約確定後にメールでお知らせします。

旅暮らし

コロナでストップしていた旅暮らしをまた始めています。国内外飛びまくりです。


今年は昨年の受講者からFIREした人が何人も生まれたので、来年もいいことありそうです。

感染

あくせく働くのが当たり前というイメージをお子さんに植え付けてしまっているお父さん、お母さん・・・その感染はパンデミックです。予防ではなく、治療が必要です。

100円払えない人

100円が払えない人は100円得ることができないんです。1000円なんて到底無理です。私達親子は100万でも200万でも経験にポンと支払うので、同額がポンと入ってくるんです。

見よ!この真面目な勝ち組予備群を!心から愛して指導します。ここにいない人はこの先もお金に困ります

セコさは入金を妨害しているんですよ。

諦める

さあ、人生諦めますか? 一度バカになって頭空っぽにしてから、うちの娘と同じ状況を作りますか?

判断はお任せします。

地方在住の音楽家へ

私の講義は毎年祝日の2日目に開催するようにしています。前日に銀座近辺で前泊できるようにするためです。ビジネスホテルで一晩頭を空っぽにすることでより吸収できるのです。

津本幸司

これは私もトライアスロンやマラソン時にやります。体力の温存、カーボローディング(糖質を筋肉に貯めること)とメンタルクリアです。

大丈夫。俺たちが付いてます。アホになってバカになってぽかーんとながらスポンジのように吸収して下さい。
11月後半にでも募集すると思いますが、先行情報はお取り寄せ可能です。

「1月詳細地方記事係 氏名○○○○」とメール頂ければこの金髪女子が返信しますasiansoundinternational@gmail.com

最後までお読み頂きありがとうございました

津本幸司
メール


サポート頂いた分はありがたく執筆活動に使わせて頂きます。