_潜在意識_マインドフルネスの巨人降臨__瞑想と集中で能力は開花する

【潜在意識の巨人が語る】「瞑想」は人生を操る必須ツール



こんにちは、WEBプロデューサーの吉田です。


お世話になっている
東洋思想・潜在意識研究48年の
水口清一先生とのYouTube対談シリーズを
始めることになりました。
(僕は編集や企画で携わっています)


能力開発・夢の実現のエキスパートして
活躍される先生にぜひぜひ触れてみてください(^^)

【潜在意識・マインドフルネスの巨人降臨!】瞑想と集中で能力は開花する.jp-1

【潜在意識・マインドフルネスの巨人降臨】
瞑想は思い通りの人生を生きる『能力開発法』

↓  ↓  ↓
https://youtu.be/iULubCTBuX0

++++++++++++++
「瞑想」は人生を操る必須ツール
++++++++++++++

能力を上げるためには「瞑想」が
最適なツールだと水口先生はおっしゃっていて

毎日できていないのですが、
そこそこ頻度高く行っています。

「能力が上がりました!!」

と、声を大にして言いたいところですが
普段の仕事では至らないところばかりが
目に付く最近です。。。


その中で、

やたらと昔の友人や知り合いに出会う


という引き寄せ的なことは頻繁に
起こり始めていまして、


偶然、道ばたで再開した
大学生の時にバイトで働いてた時の女性から

「プロデュースやコンサルの仕事してるなら
 私のサロンのコンサルをしてほしい」

と、声がかかりました。

また、

僕は大したことないのに調子に乗るクセが
あるくせに、失敗をめちゃくちゃ気にしてしまう
小心者なんですが

ストレスがたまらなくなってきた

という変化も感じています。


とはいえ、完全に習慣化できてないので
なんとも言えないところですが、


多くの先人やエリートたちが
こぞってやっていた「瞑想」


ここには深い何かが秘められていそうです。

***************

【潜在意識・マインドフルネスの巨人降臨】
瞑想は思い通りの人生を生きる『能力開発法』

↓  ↓  ↓
https://youtu.be/iULubCTBuX0

***************


++++++++++
天才レシピ作ります
++++++++++


今まで大したことなかったんで、
すぐ変化するとは全く思えませんが

「俺、、、天才目指そう!」

と、声なき声を聞いて

天才をインストールするための習慣作り

を始めました。

ホリエモンもビジネスの発想をもらっている
オタキングこと岡田斗司夫さんによれば、

*************

天才とは、、

1)発想力
2)表現力
3)論理力

の3つの能力を兼ね備えた人であり、
これらが強い主体性によって1つの
人格の中にまとまっている状態

*************

だそうです。
(わかるよーな、わからんよーな)


コロナやら政治やら
時代がいろいろと不安定な雰囲気を
醸し出してきている中、

これから必要だと感じるものは、


★厳しい状況を乗り越える能力

★周りに左右されないブレない軸

★助け合える仲間や集団


依存的に助けられるだけでなく、
僕自身からも何か分け与えられる存在に
なりたいと強く感じる今日このごろ。


基本、テキトー人生を歩んできてしまってるので
今回は3日坊主にならずに大きな進化できる
ように、ここで宣言させてもらいます(笑)

習慣を変えてみて良かったものは
またシェアしますね!

それでは今日はこのへんで。
ありがとうございました!

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

仕事のご依頼やご質問はこちらまで(^^)
メールアドレス:info@biz-sen.com

★【2000人が登録】無料メルマガはこちら
https://48auto.biz/tetsuyoshi/touroku/sp/entryform2.htm

★LINEで魅力商品の作り方プレゼント中
https://lin.ee/jvZUVBu

★Twitterもやってます、フォローしてね♪
https://twitter.com/tetsurock1980

【プロフィール】
*Web集客プロデューサー
*一般社団法人マインドフルネス禅理事


転職8回を繰り返して何とか
アラフォー前に独立起業できた
アラフォーオジサンです。

●起業・副業ネタ
●YouTubeやLINE戦略
●WEBの集客導線などをシェアしてます。

現在はYouTubeの企画・編集を数本担当、
整体院やスタジオの店舗集客戦略、
整体師・セラピストの講座スクール企画の
WEB集客プロデュースをやっています。

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?