見出し画像

写真集『SLEEPING BY THE SHIMANE』2

画像1

津和野町 SIGMAfp Leica summilux 35mm 2nd

冬の津和野は寒い。でもこの景色は雪がないと見つけられなかったと思う。


画像2

出雲市 出雲大社 LeicaM3 Leica summicron 50mm 1st

初めて「Kodak PORTRA」を使った。高級フィルムなので緊張しつつも、歴史ある出雲大社と対称的なおしゃれな若者を撮る。


画像8

浜田市 島根県立しまね海洋館アクアス 

SIGMAfp Leica summilux 35mm 2nd


画像4

Plaubel Makina 67

中判フィルムの真髄を知る


画像5

益田市みと自然の森 SIGMAfp Leica summicron-R 50mm

去年の夏は酷暑でした。カンカン照りの川遊び。島根の川はとてもきれいです。


画像6

LeicaR8 Leica Leica summicron-R 50mm

紛れもない日本海ですが、Kodakフィルムのおかげでどこか西海岸風


画像7

松江市 SIGMAfp Leica summilux 35mm 2nd

島根でこういうモダンな写真を撮るのが一番難しい?


画像8

LeicaM3 Leica summicron 50mm 1st

日本海の粘り気が表現できたなと思える写真


画像9

SIGMAfp Leica Leica summicron-R 50mm

娘、田舎の片隅にて


※掲載写真はすべてnote用にリサイズしています。



この記事が参加している募集

サポートいただきましたら、すべてフィルム購入と現像代に使わせていただきます。POTRA高いよね・・・