見出し画像

挑戦

こちらの記事までお越しくださってありがとうございます。
初めまして、tetsujiと申します。
初めての投稿なので、自己紹介からやってみようと思います。

名前:tetsuji
年齢(投稿時):20歳
性別:男
家族構成:妻、子供一人の3人家族

ざっくりしてますが、今後の記事でこれまでの経歴や育ちなど投稿していければと思っています。

前置きが長くなりましたが、タイトルの「挑戦」について。
大きく何に挑戦するのかというと今更ながら、
ハンドメイドアクセサリー、、、、

もう飽和状態にある、今後はもう伸びないだろう、

みたいなことを耳にします。
そんな状態でなぜハンドメイドに挑戦しようかと思ったかというと、
・なかなか魅力的なアクセサリーに出会えないから
・自分が欲しいものを直感で作ってみたいから
とても生意気です。

こんな若僧がポッと出でうまいこと行くとも考えていないしお先真っ暗だし
ありふれた言い訳だけど、世の中に何も生み出せていない今の自分を変えたい、とも思うわけです。

初めての投稿で内容もまとまっていないし、読みにくいのにもかかわらず、最後までお付き合いいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?