見出し画像

*どう付き合うか*

・今回のmemo

アレクサンダーテクニークを実践していくと
「自分のつかい方」は変わりますが、

自分の気質や体質が
変わる訳ではありません。

わたしの場合、
自分の“傾向”を知ることで
「どう付き合うか」
“対策”がとれるようになってきました。

そうすると
困りごと?は改善していきます✨
(誰しもコンプレックスなど
一つや二つありますよね!?)

それをどうこうしようと
抗うこともできますが、

今のわたしは
受けとって(受容)、
「どう付き合うか」と
それと関わっています。

そうすると
らくなってきました🌿

自分と「どう付き合うか」探求しませんか🌱


2024/4/30/mayumi@kyoto








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?