見出し画像

【会社員の筋トレ完全攻略】~女性から求められる男になる方法~               

販売当初からかなりの反響です!ありがとうございます!

早速売れております!


ごきげんよう

おかげさまで有料note累計100部売り上げました、東カレリーマンです!

今後の目標は200部売り上げです。

とうとうこの記事を書くときがきました

【会社員の筋トレ完全攻略】
~女性にモテる体を手にしたいひとへ~ 

俺がもうかれこれ数年継続している筋トレ

今回俺がもっているすべての知識をここにつめこんだ

この記事を読むと

・モテるためにどこを鍛えたらよいかわかります。
・あなたの筋トレライフがより豊かになります
・あなたの理想の体に大きく近づきます
・筋トレの知識が確実につきます
・筋肉をつけるためになにをすればよいのかわかります

つまりこの記事を読めば、モテるための筋トレのすべてがわかるようになります。

もうこれ以上筋トレに悩むことはないです。

断言できる

もう一度いいます

これから筋トレを頑張りたいと思う男性会社員に向けて書いています

俺の筋トレの実績と近況状況

・元々体重は60㎏のひょろがり⇒いまでは体重75キロ

・大学時代パーソナルトレーナー経験あり

筋トレ歴5年以上

・女性からセクシー、抱かれたいといわれる

・東カレ美女から大絶賛される肉体

・同性から「え、むっちゃいい体しているじゃん」と毎回いわれる

そしてクリーンな食事でここまで筋肉を増量してきました

筋トレから得た知識や人生への教訓ははかりしれないものがあるなと

筋トレには自分の人生を変えてくれたと本当に感謝しています

そしていまでも平日は仕事をしながら筋トレをかれこれ継続しているわけです

うちの会社で筋トレといえば、私の名前がすぐにでてくるまでに
なりました

それだけ筋トレの効果って半端ないですよね

そしてなにより筋トレをしていて思うのが
女性が想像以上に筋肉が好き

とくに美女になればなるほど筋肉がすき

これ露骨にみえてきました

マッチングアプリをはじめた開始直後の量産型女性と
今東カレで毎週あっている美女たちをみておもうと

レベルの高い女性ほど
男性らしさにかなり飢えている

そして興奮してくれますね

つい最近セックスした女性は、おれの体が好きすぎて
ずっと体をなめまわしていました

その女性は外資系のバリバリキャリアウーマン
全身ハイブランドの、スレンダー美女OLです

それくらい美女に対して筋肉ってささります。

そもそもなぜ俺が筋トレをしたいと思ったのか

この際、正直にいいましょう

モテたいからです

女性からチヤホヤされたいからです

同性と差別化するためです

むしろ、それ以外ありますか?

男が筋トレをやる理由は、全員モテたいからです

健康のためとかいっているやつは好きになれません

もしあなたがモテたいから筋トレをしたいというのであれば
このnoteは非常に役に立つと思います

だって俺自身モテたくてここまできているわけですから

女性にモテるを体をゴールに全てを書いています

このnoteでここまでモテるために筋トレを紹介している記事はありません

パーソナルはいけないけど筋トレはしたい

モテたくて筋トレをはじめたけど、なかなかわからないことがいっぱいで、、。

男磨きは筋トレがいいって最近聞くけどなにをしたらよいかわからない

そんな人に向けて書いています

5年以上やって感じる筋トレをやるメリット

筋トレを継続して得られるメリットは山のようにありますが

俺が思うに大きく3つあると思う

まず、1つ目

①圧倒的に美女に刺さる

これねまじなのよ

本当にマッチングアプリで女遊びをしていると、これ超実感するのよね

美女ほど筋肉が好き

おれの仮説だと、やっぱり美女は沢山の男性からいいよられているから
男を見る目が肥えている

だから、よりいい男を手に入れたい欲求が強い

そして筋肉がある男ってなかなか日本だと希少だから

美女からしても、うわ、希少種、男らしいってなる

逆に中途半端に可愛い女の子やブスには筋肉はささりません

美女になればなるほど筋肉は刺さります

②自分に自信がつく

これはいうまでもないですよね

筋トレ=自分は努力したら成果が出せる男なんだって意味付ける行為

これでしかないと思っています

なぜ筋トレにみんなはまるのか

それは簡単で

やればやるほど成果がでるから

この世界において絶対成果がでるのってなかなかないわけ

勉強も出世も運がある

でも筋トレに運はありません

やればやるほど自分の体がでかくなる、そしてかっこよくなる

③自分のことが好きになる

これもかなり大きいですね

今の時代って比較する対象多すぎて

自分のことを好きになれないひとがうじゃうじゃいます

みんな自分に対して自信がないし
好きじゃない

昔の自分もそうでした
自分を好きになれない

そんな状況の中で、筋トレを継続できると
本当の意味で自分を好きになれる

なぜか

自分の理想となる体にどんどん近づいていくからです

やればやるほど、どんどん自分のことが好きになる

しかも他人と比べるわけではなく
過去の自分と比べる

かなり健全な男磨きだと思う

自分の成長を実感できるところがまたいいのよ

こんな悩みとは今日でおさらばです

筋トレのメリットはわかった

男磨きに筋トレがいいのもしっている

でも
・実際にどこをきたえたらよいかわからない
・鍛える方法がわからない
・ジムと自重トレーニングのどちらがいいかわからない
・モテるために重要な筋肉ってどこ?
ぶっちゃけ筋肉をつけるためになにが大事なの?
・サプリなにを飲んだらよいかわからない
・できるだけ早く筋肉をつけたいけどどうしたらいい?

などなど悩みがつきないと思います

安心してください

このnoteを読めばモテるための筋肉のつけ方を
全部余すことなく教えます

そして必要なサプリメントやトレーニングギアも
紹介します

この記事を読むメリット

ずばり、女性からモテる体を手に入れることができます。

このひとことに尽きます

みんな筋トレが男磨きで最高だと理解はしているけど

できない、継続しない

なぜか

それは知識がないから

どこを鍛えたらよいか
どうやってトレーニングしたらよいか
習慣化するにはどうしたらよいのか
サプリメントはなにを飲んだらよいのか
本当に美女に刺さるのか

知らないからです。

ショートカットできるのに
いつまでも時間とお金を無駄にしているひとが多すぎる

モテる体を手に入れたいなら、実際にモテる体を手に入れた人からきくのが一番早いです。

この記事の詳細内容

自重トレとジムトレどっちがいいの?
会社員が筋トレをするべき理由
筋肉は美女うけが素晴らしい実体験とその理由
会社員をしながら筋トレを継続する秘訣
会社員が鍛えるべき部位
部位ごとに鍛えるトレーニング方法
摂取すべきサプリメント紹介とその効果
筋肉をつけるなら日々の習慣が命
おすすめトレーニングギアの紹介

価格 4980円

ボランティアではないので、有料です。

将来的には9800円まで値上げしていく予定で、今が一番お求めやすいです。

ただこれだけの知識をお小遣いよりも少ない値段で買えるってけっこうバクだと思います

飲み会1回我慢すれば、モテる体が手に入るようなもんです

まーでもこんなこといっても買う人はほとんどいないので俺は安心して全ての知識を出せます笑

ライバルは増えません

おかげで俺も含めておいしい想いをできているので全然問題ないのですが(笑)

自分の体に悪いこと、たばこやお酒は買うのに
体にいいことの代表である筋トレはしない
そして筋トレをするための知識を学ばない

これだからモテ男と非モテの差がどんどん開いていく一方

むしろより意識の高い人に読んで欲しいですね

無料で出すと、情報は陳腐化するので

あえて有料です

欲しい人だけ買ってください

ではいきましょう

自重トレと、ジムトレどっちがいいの?

ここから先は

6,435字
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?