見出し画像

【最近のマイブーム】水曜日のカンパネラvs YOASOBI



つい先日、食事をしていると
店内のBGMに聴きなれた声の曲が流れてきた。



「あ、YOASOBI新曲出したんだ?」
「いい感じやん」



「、、いや待てよ?なんかちゃうくない?」
「こんな歌詞で遊ばないよな、、ラップもしんはずやし、、」


って思い調べてみたら水曜日のカンパネラでした笑



ひっさしぶりに聴いたけど
いい感じに開花してるやん。



当初キープしてた子が話題にしてて
桃太郎だけ知っていたが


YOASOBIのイクラちゃんに声似てるね。


 YOASOBIといえば
今は亡き幻のザキヤマテイク
(アンタッチャブル山崎のファーストテイクパロディ)

でクソわろて
俺もカラオケで歌ってみたら
思いのほか高得点で
大爆笑かっさらった名曲の生みの親。


キープアウトシアターも削除されっちゃたのかー
(歌舞伎町の廃ビルで行われた無観客ライブ)


めっちゃよかったのになー




という訳で時間がないので行きます🏃




_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪