見出し画像

今年も半年過ぎました 今 どんな感じでしょうか?

年初に書いた 「今年 達成したい事」

はやいもので もう 6月も半ばです。
こんな感じであと 半年も あっという間に
過ぎていくのでしょうか。

あせります。 

でも 焦りは禁物

年初に手帳に書いた 達成したい事を見返します。

1.ハワイ カナダ ヨーロッパ タイ 沖縄に行く

コロナの影響もあり 海外はまだ 行けてません。
沖縄は行きました。

沖縄引寄せた話


2.猫を飼う

まだ ねこちゃんに ご縁がないようです。

3.英会話習う

オンラインで英語習おうかな
でも コロナが落ち着いたから 直接
ネイティブの先生と会話した方がいいかな

と 考え中。

4.ヨガ習う

どんだけ 習い事したいのでしょう。

ヨガよりも 気持ちは 今 「合気道」か「気功」に
傾いています。

これは 潜在意識で目標を達成するためには
「気」をうまく使いこなせるようになると
いいらしいからです。

5.月に一度 国内旅行

2月以外 行けてる。( °-° )
書いてみるものです。

6.宇宙とつながる

漠然としすぎて 自分でもよくわからない願望

宇宙人と仲良くなりたいということでもないっぽい

7.資産3億円


単純に 思いつきで 
資産1億円あったらいいなと おもったのですが
いや まてよ
3億円くらいのほうが 安心だな。 と。

まったく あてもなにも ない状態だったのですが。。

8.1億円寄付

1億円は 考えている団体へ寄付することは 決めています。


9.沖縄に家作る

年の初めに ノープランなのに
年内に 沖縄に家を作る というのは 無謀な気がします。
(笑)

10.毎日投稿

何を毎日投稿なのでしょうか。
今年の始めは まだ note やってないので
おそらく ブログとTwitterのことだと思われます。

毎日投稿は出来ていないです。(゚´Д`゚)゜

結果 年初に決めた目標で達成したのは1コ

達成したい事を10個書いたうち

「毎月国内旅行」だけが叶っていました。

自分の意思も再確認 出来ました。

ヨガと英会話は 多分 今年は習わないような気がします。

あと 半年あるので 年末 ご報告できるといいと思います。


★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)