真木よう子が見たくて【脳内ポイズンベリー 】を見てみた


物語自体はクソつまんない
超劣化版インサイドヘッドだけど
とにかく真木よう子が
ひたすらべっぴんだった。

スクリーンショット 2020-05-13 10.54.38

真木よう子だけやたらオシャレだったり
海外のオシャレカフェ見たいな部屋に住んでたり
オシャレに特化して作りましたって感じの映画。

スクリーンショット 2020-05-13 10.53.18

起きた時からフルメイクだったり
やたらオシャレな家に住んでたり
不自然極まりない演出の数々。

スクリーンショット 2020-05-13 10.43.06


インテリアやファッション
真木よう子ファンの人にだけおすすめかな。

僕個人は西島さんも
めっちゃイケメンやと思ってるから
西島ファンもまあ見れないこともないけど

吉高由里子に謝れって言いたくなるほど
濡れ場もしょぼい。

スクリーンショット 2020-05-13 10.55.41


唯一クライマックスの

大切なのは
誰を好きになるかじゃなく
誰と一緒に居る自分が好きかだ。

このセリフだけは、感慨深かったです。

スクリーンショット 2020-05-13 10.58.00


あと真木よう子って
めっちゃ歯並び悪いのに気づいてしまった。

こんなに美人なのに
もったいないほどのガチャ歯。

スクリーンショット 2020-05-13 4.44.10

せっかくここまで作り込んでるんだから
歯並びも直せばいいのに、、

なんて余計なことばかり考えてて
全然映画の世界に入り込めませんでした。

スクリーンショット 2020-05-13 10.59.19

日本人てほんと歯に無頓着だよな。
てか整形してるんかな?
鼻頭の割れ目が終始気になった。

ので調べてみたらやっぱり
プロテーゼ入れてるみたいですね。

スクリーンショット 2020-05-13 11.00.23

まあ別に整形なんてどうでもいいけど。

むしろ女は絶対整形したほうがいいよね。
どうせ化粧するんだし。

スクリーンショット 2020-05-13 10.44.00

一昔前は整形なんてしてる子と結婚しても
生まれてくる子供がバリブスだったら最悪じゃね?
なんて会話が聞こえてきたけど

顔面に大金払ってメスを入れるなんて
よっぽどの覚悟と美意識の表れなんだから
産まれてくる子の顔面偏差値が多少低くても
親の美意識を幼少期から見て育てば
勝手にイケメンに育つだろうね。

スクリーンショット 2020-05-13 10.51.33

ファッションで見た目は6割増しになるし

イケメンも美女も
ある程度は本人の努力次第。

スクリーンショット 2020-05-13 10.52.04


逆にブスはただの怠慢。
美の追求を怠ってるだけ。

スクリーンショット 2020-05-13 10.48.09


橋本環奈みたいに
産まれた時から完成してる
なんて幸運を頼るなんて
脳内お花畑としか思えない。

スクリーンショット 2020-05-13 10.18.45


こんな公開処刑みたいな仕打ちを受けるくらいなら
女子はみんな整形したほうが絶対幸せになれると思う。

スクリーンショット 2020-05-13 10.58.33

なんだかんだ言って
整形してようが
ナチュラルだろうが
美人はあらゆる場面で優遇されるからね。

スクリーンショット 2020-05-13 10.41.33


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪