見出し画像

北海道に住んでた時を懐かしみながら「日本で1番悪い奴ら」を見た感想


綾野剛でてるから
微妙に気になってたやつ。

スクリーンショット 2020-06-20 9.40.08

綾野剛は、亜人で
めっちゃかっこよかったから
地味に好きな俳優。

しかもプライムで
なかなか評価高いじゃないか。

本当はキャリーマリガンの作品を
漁ってみるつもりだったけど
ギャツビー以外どれも
オモロなさそうだったから

スクリーンショット 2020-06-20 9.41.06

渋々「日本で1番悪い奴ら」を
見ることにしました。

イントロの音楽からして
早速雲ゆき怪しかったけど
直感は的中。


マルサの女は、
確かに歴史的名作だけど

画像3


似たような雰囲気の本作は、
時代錯誤の微妙なクオリティでした。


まあ、昔の実話を元にしてるから
古臭い作風なのはしゃーないけど

ヤクザ映画としては、
アウトレイジの方が全然面白いです。

画像4


それか極妻の方がまだマシ。

スクリーンショット 2020-06-20 14.24.17

綾野剛はいい演技してるけど
相手ヤクザ役に、
TKO木下を起用してるのもなんだかなぁ〜


酷くはなかったけど、
決して良くもないです。

星2つってトコかな。


綾野剛は、亜人だけっぽいな〜

スクリーンショット 2020-06-20 14.25.27


気を取り直して、
邦画なんてみてないで洋画みよーっと。


次回は多分007かキングスマンを
いきたいと思いますので乞うご期待!


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪