見出し画像

「書くことについて」のマガジンを作ってみた!

最近の私、「書くこと」についての考えを綴った記事が多いなーと思いまして。そんなnoteを集めて、マガジンを作ってみました。


マガジンを作るにあたって、昔の記事を読み返してみたんですけど、1年前に書いたnoteとか、もうめちゃくちゃ恥ずかしい!!

別に何か変なことを書いているわけでもないのに、恥ずかしい!!なんなんやろか、この感情は???


けどね、書いている内容=感じていることは、いまとあんまり変わらないなーって思います。



これなんか、まさに。いまも同じようなことを思ってるもんなー。成長していない、のではなく。ブレない私、ということにしておこう。うん、そうしよう。


具体的な文章術が書かれているわけではなくて、ただ単に私の「書くこと」に対する気づきや疑問、悩みなどが書かれているだけのマガジンですが。

たまーにお時間が許すときがあれば、ふらっと覗いていただいて。何かしら似たような思いを抱いたり、共感していただけることがあるのなら、嬉しいなって思います。


これから、どんどん記事が増えていったら、私にとっても、タイムカプセルのようなマガジンになるんとちゃうかな?なんだかワクワクする。

そのためには、もっと書き続けないとね。がんばりまーす!
ではでは、またー!





この記事が参加している募集

noteの書き方

やってみた

最後までお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただけたら、泣いて喜びます。 ☆皆様にも良いことがありますように☆