見出し画像

弟子屈ってどこに何がある??🏧

こんにちは!
弟子屈スタイルです。

最近、弟子屈町内のWi-Fiスポットをまとめ始めました。
携帯のテザリングでも良いんですが、しばらく滞在して仕事をするときにはWi-Fiがあった方が良いですよね。

もちろん「フリーWi-Fiだとセキュリティーが、、、」という方も多いと思うので、お役に立てるかわからないのですが。

そんなことを考えていると、いろんな情報が一目でわかったら良いなぁなんて。

車で来られた方のために、ガソリンスタンドとその営業時間、クレジットカードに対応しているか、などの情報や、自転車で来た人のためにパンク修理対応のお店とか。

ATMとかも知りたい瞬間てありますよね。

どのように使うか決まってないですが、とりあえず進めていきます。

こんなMap欲しいというアイデア浮かんだ方は、ぜひ教えてください。

今日もありがとうございました!

#Y .O


今のところめっちゃみにくいMap