y

「2019絶望で始まり、希望で終わる」

2019年の始まりは、最悪でした。。

それはもう。。

当時僕は、オーストラリアのブリスベン にある、
バックパッカーズ にいました。

宮本武蔵の話で、意気投合した、
スコットランド人の友人と、
「竹鶴 ピュアモルト」を買い、竹鶴正孝に敬意を表して、
持っていた一番の正装を着て飲んでいました。

そこまでは良かったのですが、
一緒のバックパッカーズ に泊まっていたアル中が、
謎のスパークリング

もっとみる
Wonderful!!(素晴らしい!!)
8

糖尿病運動記録11/4 全身全霊

今日の運動記録。
基本的に運動は毎日してました。
今日も馳せ参じて来ました。

ただ記事を書けなかったのは状態変動が激しかったからです。

宗病病院に抗議と訴えに行ったから、かなり状態に負荷がかかったのだと思います。

皆さんは一人で闘う事は出来ますか?

宗像病院に一人で行くだけでもストレスや緊張は多大にあります。

行く事は本来、出来ないでしょう。

精神病の自分が一人で行き抗議と訴えです。

もっとみる

安静 ゆとり リラックス

起きて数時間たちました。
考える結果、一つ取り入れる方法としては安静じゃないかと思いました。

安静にする事でゆとりを作り出せばストレスに縛られている状態を少しは弛める事が出来るんじゃないかと思いました。

安静にするという方法をあまり使った事がありません。

なぜ使わなかったかはその場所にとどまるとソワソワしたりするからです。

そもそもそのソワソワがストレスに巻かれている状態だと思います。

もっとみる

糖尿病運動記録10/25 もう一度運動をする

もう一度運動をして来ました。
事実、これでわかった事はすでに運動の発散の機能は役目をはたしていません。

発散の機能が吸収に変わっています。

すでにストレスを吸収してしまっています。

ただ動きという事だけを考えると体を動かすというだけで前に進んでる実感はあるのでその場にとどまるよりは運動で動いた方がいいかもしれません。

本当は発散の機能が使えればよかったのですがそれが吸収になり痛覚ポイントが

もっとみる

糖尿病運動記録10/22 激ヤセから能力全開へ

今日の運動記録。
もう運動を休むという事はほとんどできなくなりました。
その理由が激ヤセして来ているからです。

痩せてる理由がダイエットしてるならわかります、
でもダイエットしてる訳じゃありません。

状態だと思います。

糖尿病と精神病が酷いんだと思います。

だから体重に影響がではじめたのだと思います。

宗像病院で体重を測ってから7〜8kgの体重の落ちです。

これがダイエットなら喜ぶので

もっとみる

糖尿病運動記録10/20状態変動 再建

今日の運動記録。
1時間歩いて来ました。
歩きながら変化、変動が1日でここまで動けば対応がやりにくいと思いました。

この変化、変動は心と体の両方が動くので体感も実感も動きが激しすぎて負荷がかかりすぎてます。

なにかを感じている、それがストレスである事は間違いないです。

ここまで状態変動が動けばそこに対応する、心理とすればポジティブに発想を切り替えるのが一つのやり方と言っていいでしょう。

もっとみる

意識コントロール

このそわそわとかぞわぞわ感はかなりストレスの状況下にあります。
それを逸らす散らす為に動き回るのです。
家に居てそれを一点集中してたら壊れるでしょう。
気を逸らし散らさなければ今のストレスには対応出来ません。
このストレスの原因が宗像病院なのは確かです。
でも増幅させる動きが無意識で行われていると思います。
今、自分がやっているのが意識的にストレスにアタックしてます。

でもこれじゃストレス状態は

もっとみる

非人権的 非人道的 残酷な行為

俺はつくづく不運な人間だ。
今年、個展を開催するつもりでしたが病院の襲撃により状態悪化して延期ににして、個展の為にやっといいラボをみつけたと思っていましたがそのラボの雑な仕事と来たらろくなもんじゃないと来ました。
それが現像に持っていったフィルムが戻ってこないのです。
かなりの数のフィルムが戻って来てません。

そのフィルムがどうなったのかはわかりませんが自分も人がいいから何も聞かないのです。

もっとみる