問いかけからのアンサーが早くなった話

もっと安心するには?
もっとワクワクするには?
もっと楽しむには?

あっさりとアンサーが降ってきた。
問いかけたのが1週間前、4−5日であっさりと安心して、ワクワクして、楽しむ状態がやってきた。

ひょんなことから参加したミーティングで、
なんか気になる・・・ってなったAさんに直接連絡を取ってみた。

そしたら向こうも私のことが気になる・・・ってなっていたみたいで
すごーく喜ばれて、「前世で仲間だったと思います」と言われました😂

恋愛で気づきを得たあとに、感情をどうやって手放せばいいのかな🤔
ってところだったのだけど、ワクワクが降ってきたことによって凝り固まっていた思考が開放された感じ。

Aさんはオラクルカードのセッションをする方だったので、
恋愛のことをきいてみたら、わたしが感じていることと同じだったのでやっぱりそうだなって答え合わせができた感じ。
しかも名前伝えるだけで、彼が見えるみたいで身体的特徴をしっかり当てられました。


👩Aさん「Teryさん、アカシック読める方ですよね?」

🤔私「なんで知ってるんですか」

ってなりました(*_*)

アカシックを読むワークを1週間前にやってみたらできてしまって、
必要なことは読みに行って今の時点で他に読む必要ないかなと思ったので
姉妹にしか話してなかった話だったのだけど。
なんかその方は知っていたという。。きゃー。

わたしについてる龍の話とか、
(すごく近くにいて、すごく大きいから鱗しか見えない・・・)
精霊さんがいる話だとか、
私のオーラの色だとか、
前世の話とか、普段仲良しの間でしかできない話をAさんとはたくさん話せて
あーやっぱそうなんだなーと人生と自分についての答え合わせができました。

ということですごく安心しました😂
自分の感覚だけだと、思い込みかなーなんて思ったりするのですが
他の人にも同じものが見えてるというだけで肚落ちしました。

昔からスピリチュアルの本質は科学で解明できると思っていたのですが、
最近そういう量子力学分野でその研究も進んでるようで
思っていたことがどんどん不思議な世界ではなくて現実なんだなぁとなり。

私がこれから進む道は「A New Earth」というカードがでてきたので
今はしっかり道のりにいるようです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?