見出し画像

コロナに侵食されたニッポン①脱却するには。。。長渕、ヒッキー、ありがとう!!

証言1

「一回もマスクしたことなかった。マスクするのは病人というイメージ」

元メジャーリーガー上原浩治。


証言2

「屋外でもみんなマスクしててびっくりしました。」

歌姫 宇多田ヒカル。
イギリスより降臨。

証言3

黙食という言葉初めて知りました。
ぼくのnote仲間〜♪♪

イギリス ナチュラルライフnoterらんみかさん。


皆様、こんにちは!
日本でも海外でも日本の
異様さ
おかしさ
情けなさ
言及してくれる方々が増えてきた。

そのような中、岸田首相のコロナ感染のニュース。これは明らかにワクチンを打ちましょうというものだった。

4月岸田首相はこのように言いっていた。

「3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果、感染した際の重症化を防ぐ効果があります。ワクチンは種類よりスピード。」

岸田首相が近頃打ったのは4回目。 その時、このお方の言葉は「自分のためにも周りのためにも打ちましょう。」



そして、その10日後に感染。

以前に感染を防ぐ効果と言ったにも関わらず、感染。
それに関しては何も言わず、ワクチンで重症化を防げたと。

ワクチンは本当に重症化を防ぐのか。

左の山から昨年夏から秋のデルタ株
真ん中は冬から春のオミクロン
右端がBa4Ba5

重症者は明らかに減っている。
さて、これはワクチンの効果なのか。
ウィルスが弱毒化しているからなのか。

重症化のリスクに関してはまだ情報が十分ではありませんが、「BA4やBAは重症化しにくいのではないか」と言われています。BA4やBA5の入れ替わりが進んでいる南アフリカでは、死者数の劇的な増加は見られていません。同じくBA5の拡大が進むヨーロッパでも重症者数の増加は見られていないので、重症化リスクは高くないされています。こちらは7月7日に東京都の出した第7波での重症化率の見込みですが、基本シナリオではいずれも第6波より重症化の危険性は低いと見積もられています。

下記リンクのブログより


海外では重症化率が低いとされるBa.5。
ワクチン接種率の低い南アフリカなどでもそうなのだから、〈ワクチンは重症化を防ぐ〉のかどうか確かめるまでもない。元々重症化する可能性の低いウィルスに重症化を防ぐために打ちましょうと言っているのである。


こちらのグラフは日本の自治体で唯一検査陽性者をワクチン接種回数で分類して症状の割合を出したグラフ。浜松市ホームページより。(他にあったら教えてくださーい🙏)

本来、国がやらないといけない
仕事をしてくれている浜松市。
ワクチン課かコロナ課に優秀で
心意気のある方が居るのだろう。
上のグラフを表にしたもの。
令和四年1月1日から8月18日までのデータ。

人口79万人の浜松市。十分に参考になるデータであろう。

なんと、打たなくても1回でも2回でも3回でも4回打っても結果はほぼほぼ同じというデータである。


それならば、

副反応や後遺症、接種後死亡等の有害事象のリスクがある新型コロナワクチン接種はベネフィットはなくリスクしかない


ということになる。

岸田首相、並びにワクチン接種を勧める政治家、御用学者を信用してはいけないということだ。


証言4

名古屋市河村市長。


51分くらいの会見動画だが、その中で
ぼくが前回記事に載せた子どもによる学校でのマスクと黙食をやめてほしいという要望に対して答えている。(41分55秒くらいから)

「私は賛成。自己免疫でコロナと戦うのが重要。子どもは元気でないといかん。世界中でマスクしてるのは日本だけと言ってもいいくらい。深刻な事をやっていると子どもが学校にいけなくなるし精神的に傷つく。マスクしてると子どもが表情を読み取れなくなるという話もよく聴く。子どもの感染は多いが重症化率は低い。教育委員会とよく話しながらやる。」

と河村市長。

浜松も名古屋も徳川系。。。
明治維新からの流れに。。。って考え過ぎか😆
地方から変わっていくしかないのかな。

政府は未だ5類にもせず全数把握をやめるという話も選択制にした・・・

そして、このワクチンを世界で進めるビル・ゲイツに旭日大綬章・・・

だめだこりゃ。。。


そしてこの人たちの仕掛けたコロナパンデミックに未だ踊り続ける国民。。。

さて、コロナ脳の日本国に効く薬はあるのか。
この状況を打破出来る策はあるのかないのか。


桜島の総大将
長渕剛にここで言ってもらいましょう🌋🌋🌋

「コロナはたいしたことない。
日本はほんとにおかしい。
騙されんじゃねえぞ。」



またも登場桜島先輩



ご一読ありがとうございます。
ぼくの現実的領域にも侵食してきている
コロナ脳の生み出す騒ぎ。
ふぅぅぅ。困ったものだ。。。

まあ、うまいことスルーするしかない!!
皆様もスルーしてね🦥

再掲


宇多田ヒカル様

長渕剛様

上原浩治様

らんみか様

幸せ感満載のらんみかさんのお友達の結婚パーティー✨✨✨

早うこんなふうに暮らしたい!!


以上です!!

ナマステ✨

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?