見出し画像

今日解禁です!

今日は、6/30大祓の日ですね!

今日は、神使天険を開通する日で、太陽の光がすみずみまで照らすという意味もあるそうです!

そんな今日😊

ついについに女性向けのエステサロンのホームページも出来上がりました💕💕💕

エステサロンというよりは、
美音が、未来を笑顔にするお手伝いをします!という感じです🥰

男性経営者向けのエステサロンのホームページを作って下さった#konishisatoko さんが、今回も素敵なホームページを作成してくださいました❤️

ホームページ作るなら是非聡子さんを紹介します💕💕💕

今回からオンラインでもトークセッションが出来るようにしましたので、なかなか大阪まで来れないという方はまずオンラインで話しましょう🥰

オンラインでお話したらきっと大阪まで来たくなりますよ😊
是非会いに来てください🌸

ということで今日から解禁です!

#オンラインレッスン   #潜在意識 #トークセッション #シンデレラコース #簡単ストレッチ #可能性 #本来の自分
#shaon #美音 #美音の贈物チャンネル #YouTube #男性経営者向けのエステサロン #笑顔美人 #心身調律コンシェルジュ #話を聴く #ワクワク #魔法使い #osk #舞台人 #zoomお茶会  

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?