見出し画像

【詩】 ハートビート


耳を すませて

心 静かに



聴こえて 来るよ

魂の 響き



それが 本当の

きみの声さ



宇宙の果て

心の奥

地球の中心 から

溢れる光の歌さ



きみの夢が 膨らんで

ぼくの夢と 重なって

交じわり合い ながら

未来を 螺旋状に 昇るよ



巡り愛

響き愛

やがて すべての すべてと



交わり愛

重なり愛

たったひとつの 歌に なる



この星の 未来に

ぼくらは どんな想いを 歌おうか



この星の 未来に

ぼくらの想いが そのままに 顕れる





高鳴る  鼓動は

宇宙のリズムさ



静かなる 呼吸が

へその緒に なり



きみと すべてを

繋ぎ ながら



想い 乗せて

巡り 廻り 歌い

時を 超えて

ハートビートを 刻む



遥か 太古 から

未来の記憶 までも



永遠の生命を

綴る 物語を 語ろう



巡り愛

響き愛

やがて すべての すべてと



交わり愛

重なり愛

たったひとつの歌に なる



この星の 未来に

ぼくらは どんな想いを 歌おうか



この星の 未来に

ぼくらの想いが そのままに 顕れる




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊