見出し画像

#271 同郷。

 早起きして仕事に行けました。えらいぞ自分。

 同郷って知るとなんだか嬉しい。

 僕は茨城生まれ茨城育ち茨城在住なのですが、ひょんなことからフォロワーの方も茨城の方だと知りました。

 なんだか嬉しいです。

 すっごい親近感が湧きました。

 実はフォロワーさんって。

 あんまり素性が透けてこないんですよね。記事を書いている方ばかりでもないし、書いていても僕ほどオープンにしている方も多くはないです。

 だから記事を読んでどんな方なんだろうと想像を膨らませるくらいに止まってしまいます。

 でも最近はコメントを残してくださる方も増えて、ちょっとずつ近づくことができていると感じて嬉しいです。もっと交流をしたいなとざっくり考えている中で、住んでいる県が同じ方を発見したのはめちゃめちゃ嬉しいんです。

 ゆくゆく。

 noteのつながりからお会いできるお友達ができたら嬉しいなぁ。それこそサークルはゆったりほのぼのした集まりにしたいです。月一くらいで集まってお茶できるサークルにしたいな。

 僕が紅茶を振る舞う会でもいいですね。写真も撮りたいな。

 yotataの稼働は当分先になりそうかもです。それでもやりたいですね。

 また動画が滞っている。

 制作したいけど今は自分のお仕事で精一杯です。編集しなければならない動画があるので、気合入れて取り組みます。今週乗り切って一呼吸入れたいと思います。

 フォロワーのみなさんもゆっくり休んでくださいね。
 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?