見出し画像

マガジン限定記事「感想:バービー映画」

 ――というわけで、『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』に次いで、なぜか読者の方から観ろ観ろと物凄い数のリクエストがあった新作映画『バービー』を観てきました。

 観てきましたっていうか、クレヨンしんちゃんと同日の夜に観ました。どちらも見ている最中に「なぜ俺はこんな映画を観ているのだろうか……」という悄然とした気持ちを禁じ得なかったのですが、まあそれはそれとして感想を書いていきます。

 ネタバレがあるので、これから観るつもりの人は観てからこの記事を読んでもらったほうがよいかもしれません(※この記事自体は映画を観てなくても理解できる内容にはなっています)。

ここから先は

6,058字
月額購読マガジンです。日記やコラムがほぼ毎日のペースで更新されます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムが定期更新されます。その他に、「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?