見出し画像

カラカラ。(削除してしまったので再掲😭)




乾き物がたくさん。


私の母、


彼の母、




2人の母の愛が詰まっている。






料理上手じゃない私の腕も鳴る。

実は、”実家からの仕送り”ってものに密かに憧れを抱いていました。前述の諸事情により、家族間が少しいざこざした学生時代を過ごしたため、仕送りには無縁だったのです。(諸事情が気になる方はこちらをご覧ください。)

ほとぼりが冷めた今、母娘間も良好になり、実家に帰った折に、大量の物資を携えてくれるようになりました。(以前もそんな時はありましたが)
彼の母も、何かきっかけがあった際には送ってくれて、、それらが重なった今、憧れていた”実家からの仕送り”に溢れる生活を送っております。幸せです。

乾き物、カラカラ。


この幸せがいつまで続くのだろう。
できれば、ずっと続いてほしいな、、なんて親のスネかじりんぼ過ぎますよね☺️💦

※おすすめの乾き物レシピあれば、教えて下さい!
(削除してしまったので、再掲です。)

私のお腹と人生の肥やしにします。 あなたのサポートで今後もミーハー業が続けられそうです^^